YEAR BOOK 2009

YEAR BOOK2009

Year Book’09 表紙

Dscf6004 左のは去年’08バージョンっすshine去年1年でずいぶんSBも身についたかと思います。

テクニック等、さっぱりわけわからなかった私ですが・・・

讃岐クロップでこのYear Bookを作らせてもらったおかげですflair

毎月、決まったテーマに沿って見開きで1ヶ月のLO。

1年経った頃にはテクニックもかなり身につくはず・・・!

そして、1年分の思い出が詰まったステキなミニブックの完成ですnote

まずは表紙から・・・こんな感じです。

Dscf6006 今の時期に作ると、どうしても「春」って感じになっちゃいましたが・・・happy01

大大好きな「バタフライ」heart

プリマのデニムのフラワーclover

で・・・今回のポイント?は「鍵」

そう、「鍵」は”開く”。

未来への扉を開くって意味を込めて・・・flair

Dscf6007 鍵型のチップボード2枚重ねてあります。

着色して、エンボスしました。

まだらな感じがリアルっぽい??!!

エンボス(ぷっくりと盛り上がってる加工の事)もじっくりと後々のテーマに取り入れてやっていく予定です。

今回のこの表紙は1つのサンプルであって、PPとかエンべリ類・モチーフ等は数種類を用意する予定ですcatface

お好みのPP,デザインで仕上げれるようにキット組みする予定ですので・・・

価格もそれぞれに設定します。(500円~1300円の範囲)

また、保健センターでの日にちが決まり次第、ブログ内で告知します。

「宇多津クロパ」で今後やっていこうかな、と思ってるので、こらからもどうぞヨロシクお願いしますclover

この、Year Bookとご要望があれば12インチでのクラスもやっていきたいです・・・

先日の「香川(四国)クロパ」(屋島にて開催)に参加できなかった事が何よりの心残りですdown

今後も開催予定あり!だそうなので、次回はリベンジしますgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)