scrap in japan

scrap in japan

Scrap in Japan #11

久しぶりに(って、まだ今回で2回目だけど・・・sweat01

Scrap in Japanに投稿してみようかと思います。

スケッチはこちら・・・

サークルのペーパーが手持ちではコレしかなかったのですが・・・

案外、すんなりと作成できましたnote

Dscf7221 この写真は見覚えある方も多いかと思います。

スタジオで撮ったやつ(しかも、これはカメラマンさんが撮影したのをお買い上げ分)

こちらのチャレンジサイトのDTをしてらっしゃる、はっしーさんと同じシチュエーションの写真です。(すいませんcoldsweats01勝手にリンク貼り付けて・・・しかも、写真も同じようなのを・・・)

Dscf7222レースペーパー、時計のダイカットシート、英字新聞。

フレームにリップルボード?ダンボール?を使って・・・

切手やカードなどで、今流行中のコラージュ風にsign02

Dscf7223 タイトル部分はチップボードにエンボスかけました。

今まで、原色系・POP・元気系なLOが多かったので、こうゆうトーンはたぶん、初めてだと思いますflair

やっぱり、写真がイイからなのか、出来上がってみて新鮮さを感じれましたheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)