minibook

あのキットのミニブック完成~

ようやく四国クロパの準備も終盤を向かえました。

最近、自分用の作品を作ってなかったので・・・

気分転換に作りました~flair

前に争奪戦でGETできた、@-mamanさんhttp://aloha-loha.typepad.jp/(すみません。勝手にリンク貼り付けsweat01)のミニブックキットheart04heart04

このキットを作りたかったが為に、過去記事にも載せた「Bind-it-All」を買ったっていうのもあります。初めてのBIA、一回目は失敗・・・しかも、リングのサイズかなりギリギリwobblyもっと大きいサイズのも買わないと、って思いました。

って、反省談はいいとして・・・

こんな感じの表紙になりましたnote

Dscf6601 ボンボンリボンがやっぱり可愛いですupクリア素材が3枚入ってたので、表紙と裏表紙と途中ページに挟んでみましたbook

トランスパレーシーもたくさん入っていましたのでそのまま表紙と重ねて・・・

Dscf6606 Dscf6607

このヘルメットのコウちゃん、PPが宇宙柄?で子供が宇宙服を着てるので。めっちゃカワユイPPですshine見た瞬間、この写真に合わそう~って決めてましたlovely

Dscf6609 この見開きページの間に、クリアページを・・・

左側にすると、ショウマに❤が。右側にするとコウちゃんに❤が来るようにしてみましたheart04

Dscf6608 裏表紙もクリアで・・・shineお気に入りの後ろ姿のショット。

後ろ姿って妙に好きデス。それなりに絵になるし・・・?!catface

ミニブック、テーマを決めて写真の枚数も整理できるし、見ごたえもあってイイですねgood

また、色々作っていきたいなあ~flair

私は基本、キットとかってなるべくは手持ちのを足さない主義?で、キット内で作ろうとしちゃいます・・・

今回のキットは憧れの@-mamanさんのだったので、なんだかもったいなくって・・・でも作らないほうがもっともったいないか~思ってflair

多数の希望者の中から運良くゲットできたのに、こんな出来になって他の方、すみません・・・って気もしますが。

私なりに、またお気に入りが増えて喜んでおりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)