CKU

CKUレポ第3弾!!!

いよいよ最終日のレポになっちゃいましたhappy02

興奮さめやらぬは私だけでしょうか・・・??!!happy01

まだ、CKUの荷物(大量だったので実家から宅急便で送った)の片付けも手つかず状態ですがsweat01

「続き」には、ステイシーのありがたいお言葉と、お友達のまちゅ♪ちゃんのグランプリ作品を載せてます。

続きを読む "CKUレポ第3弾!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CKUレポ第2弾!

このブログもどれだけの人が見てくれてるのか、私自身手ごたえがないのですが・・・coldsweats01

まあ、自己マンブログ、自分の記録の為にもまたまた書きまっせ~~paper

まだ夢見心地なCKU・・・shineshineshine

2日目はお待ちかね、カリスマアーティスト・ティム様の講習でしたsign03

「続き」に彼の作品数点載せてますので~~良かったらlovely

続きを読む "CKUレポ第2弾!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CKU-Jレポ 第1弾

帰ってきました~~!!

CKU-J・・・!!

いや~~、本当に夢のような3日間でしたshineshineshine

しばらくは余韻に浸っていたいので(笑)今日は1日目のレポだけにしときます。

追々書いていきます~~flair

レポの1日目内容は続きを開いてねwink             

続きを読む "CKU-Jレポ 第1弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきま~す

明日から世間は、ゴールデンではなく、シルバーウィークですねshine

が。私は以前の記事にも書きましたが、CKU-Jを受講する為、大阪に行ってきま~~っす!!

高速バスで一人旅です・・・

受講内容はもちろん、関西の空気が吸えるのと、SB友達に向こうで会えるのが楽しみでもありますnote

連休まるまる5日間、旦那・子供を香川に残し、どっぷりSBに浸ってきますhappy02

大阪、インフル流行ってるみたいだし、マスクは一応持参ですね・・・!

帰ってきたら、講習での作品やらお土産話やら、たっぷりできるように頑張ってきますpaper

さ、今日は早めに寝よ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CKU申し込み

今日はCKU(http://www.ckj.jp/cku/6.html)の申し込み開始の日でしたsign03

正午から受付だったので、PC前にてスタンバイOK~!

で、12時ジャストに申し込みフォーム記入して完了~shine

先着220名だしsweat01と思って焦ってしたものの・・・なんだかあっけなく済みましたhappy02

9月の連休に3日間も旦那と子供達をほったらかして大阪行ってきますdash

大阪で開催ってそう、めったにある訳じゃないし・・・!

CKUを楽しみに、この夏を乗り切りま~すsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)