ラブメモ・リリースパーティ

ラブメモリリースパーティ☆vol12のお知らせ

現在発行されているラブメモ(SB専門雑誌)とのタイアップ企画!!

ラブメモリリースパーティが全国で行われています。

四国・香川でも開催しますよ~~sign03

詳細は続きからどうぞ♪

続きを読む "ラブメモリリースパーティ☆vol12のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブメモリリースパーティ終了♪

本日、無事に?ラブメモリリースパーティを開催することができましたhappy01

今回、初めてSBする~っていう方や四国クロパでSBに目覚めた?方や、いつものお馴染みメンバーや、香川の東のほうからはるばる来てくれた方や・・・

将来が楽しみなお子ちゃまスクラッパーちゃん達・・・

ご参加下さいましてありがとうございましたheart04

続きあります~

続きを読む "ラブメモリリースパーティ終了♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラブメモ・リリースパーティのお知らせ(1月22日追記あり)

dangerこちらの記事はイベント終了までトップに来るように設定しています。

SB専門雑誌「ラブメモ」のリリースパーティを開催します!!

http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

cherry日にち・・・2月28日(日曜日)

cherry会場・・・香川県宇多津町保健センター・2階・第1研修室http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.49.42.28N34.18.26.56&ZM=9

cherry時間・・・13時30分~15時30分

clover限定8名様clover

参加費300円+ラブメモ(雑誌1冊分)1200円

ペーパー1枚で作れるミニブックを皆で作成しましょう~note

エンベリ(飾り)類のプレゼントをご用意しています。

paper写真を貼れるページ数は10ページ分ありますので、レイアウトにより異なりますが、同じシーン(テーマ)の写真を10枚ほど使用することができます。

参考にして写真を数枚お持ちいただくのが良いかと思います。

7025-DSCF7019ミニブックのサンプル

LM11-cover7070こちらの雑誌とミニブック作成分のペーパーとエンベリ類がセットになります。

参加ご希望の方はこちらのコメントにご記入頂くか、メールお願いします。

utazu_crop@yahoo.co.jp

1月22日(追記)

おかげさまで、こちらは定員に達しました。(8名様でしたが10名様となりました。)

あと1冊のみでしたらご用意できますので、ペーパーが多少異なりますが、ご参加1名様分可能です。

(雑誌は無しでペーパーキットのみでしたら500円での参加可能です。どうぞ興味のある方はお問い合わせ下さいませ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)