宇多津クロパ

宇多津クロパ・イヤーブック参加の皆様へ(2月開催です!)

去年(2010年度)のイヤーブック、残すところあと2回の開催となりました。

イヤーブック作成してる皆様~、最後まで完成させましょうねflair

そういう私、写真をまともに撮れてませんが・・・happy02

詳細は続きからどうぞ。

続きを読む "宇多津クロパ・イヤーブック参加の皆様へ(2月開催です!)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12月の宇多津クロパ(単発)

早いものでもう12月!!今年もあっとゆうまですね~~sign05

12月の「宇多津クロパ」は単発ものですflair

内容は「キャンバス」と「年賀状を作ろう」です。

詳しくは続きからどうぞheart04

※キャンバスのほうは満席になりましたので、受付を終了させていただきます。

ありがとうございました。

続きを読む "12月の宇多津クロパ(単発)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤーブック☆11月の宇多津クロパ

イヤーブック、もう今年もあとわずか?!

ですが、今回は7月・8月分のページを完成させましょう~~pencil

内容は・・・「ミストを使おう!」です。

詳細は続きからどうぞup

続きを読む "イヤーブック☆11月の宇多津クロパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月26日クロパ、フリマも開催

10月26日(火曜日)に予定してます単発12インチ。

このクロパ内で「フリーマーケット」も予定していますsign03

店舗ではなかなか手に取って見れない現状の四国・香川です・・・

この機会に格安でスクラップブッキング用品をGETしてみては??!!

もちろん、フリマだけ参加も大歓迎~~up

大サービスとしまして、「無料で持ってって~」コーナーも少しご用意してますので、早い目にご来場いただけるとお得かも・・・bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の単発12インチ・宇多津クロパ※追記(予約締め切り)

何かと行事の多い秋です・・・!!幼稚園の運動会も終わったばかりsign05

今月、10月は12インチの単発をやりますよ~~flair

初めて参加の方も大歓迎noteもちろん、いつもの常連さんもpaper

SBで楽しい時間、思い出を残しましょう~~

ようやく涼しくなってきて、SBするにはピッタリの季節になりましたネhappy01

詳細・サンプルなどは続きからどうぞ~~

続きを読む "10月の単発12インチ・宇多津クロパ※追記(予約締め切り)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

9月の宇多津クロパ(イヤーブック)のお知らせ

ひっさびさの更新になってしまいました・・・sweat01

夏休みも乗り切って?!皆さんお元気ですか~~paper

まだまだアツイですが、今月は「宇多津クロパ」やりますよ~~!!!

イヤーブックの5月・6月分です。

詳しくは続きをご覧下さいネheart04

続きを読む "9月の宇多津クロパ(イヤーブック)のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ

明日、7月2日の「宇多津クロパ」

WIRE(ワイヤー)というママ&キッズ向けのフリーペーパーの取材予定ですflair

最後に集合写真とか撮るみたいですよ~

クロパにご参加の方へお知らせしておきます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ

今日(6月20日)、臨海公園・海ホタル作品展&体験会にご来場の皆様、ありがとうございましたheart04

さて、早いものでもうすぐ7月。

宇多津クロパでは「イヤーブック」(3月・4月分)をやりますbook

日程は7月2日(金曜日)です。場所は、こめっせです。

詳細、サンプルは続きから~

続きを読む "7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

6月宇多津クロパ・単発(ミニブック2種類)予約状況追記あり

6月の「宇多津クロパ」は単発講習です。

ミニブックを2種類ご用意しました。(クリアタイプ・ワードミニブック)

サンプル詳細などは続きから・・・

続きを読む "6月宇多津クロパ・単発(ミニブック2種類)予約状況追記あり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤーブック2010・サンプル画像

明日、5月18日~6月20日まで臨海公園・海ホタルにてSB作品展を開催しますsign03

5月29日(土曜日)と6月20日(日曜日)は体験会もあります~以上、告知でした。

今回の記事は25日(火曜日)開催のイヤーブック2010の表紙・キットサンプル詳細です~

続きからどうぞ☆

続きを読む "イヤーブック2010・サンプル画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧