« ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ | トップページ | 9月の宇多津クロパ(イヤーブック)のお知らせ »

ラブメモリリースパーティ☆vol12のお知らせ

現在発行されているラブメモ(SB専門雑誌)とのタイアップ企画!!

ラブメモリリースパーティが全国で行われています。

四国・香川でも開催しますよ~~sign03

詳細は続きからどうぞ♪

前回のリリースパーティ(3月開催)http://m-kyouka.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-5123.html#moreに続き、今回もやりますよ~!!

ラブメモリリースパーティとは???

日本で唯一?のSB専門雑誌「ラブメモ」とのタイアップ企画で発行される度に全国各地で集まってパーティ(クロパ)してSBを楽しみましょう~というものですnote

ラブメモの雑誌がまるまる1冊&今回のプロジェクトの材料(キット)が手に入りますよ。

tulip日時・・・2010年8月3日(火曜日)

clover時間・・・13時30~15時30

house場所・・・こめっせ宇多津(宇多津町役場横の黒い建物)

dollar料金・・・参加費300円+材料費1200円(ラブメモの雑誌&材料全て含む)

今回の12号の表紙は私のお友達の、まちゅ♪ちゃんの作品が選ばれています~ぴかぴか(新しい)
エントリー作品の中から読者人気投票で選ばれたんですよ電球
いつもながらステキな作品に惚れ惚れ・・・ハート達(複数ハート)

さて、今回の内容は・・・
「紙1枚でできる&送れるグリーティングカード&エンベロープ(封筒)セット」

詳しくはこちらでチェック目
ラブメモ編集長さんのエミーさんのブログより
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51745794.html

今回のリリースパーティの内容を、お子さまの夏休み自由研究・作品にもアリだと思います~電球

ぜひ親子で楽しみませんか???

会場は託児システムはありませんが、当日お子様連れOKです指でOK
※くれぐれもケガなど無いよう、各自責任の元でお願いします。

danger材料調達の目安の為、ご予約を承りたいと思いますdanger

ご参加希望の方はこちらにコメントいただくか、メッセまたは携帯メール、直接メッセ
などなど、なんらかの形で今日香またはshihoさんまでご連絡下さい。
ご予約いただいてのキャンセルはお受けできません。
(万一キャンセルの場合は後日、ご購入お願いします)


夏休み中ですが、また皆さんと楽しくSBできる時間を楽しみにしています~クローバー
尚、8月の宇多津クロパはお休みです。
こちらのリリースパーティでSBを楽しみましょう~~☆

アツイ夏は冷房の効いたお部屋でまったりクロップ♪

よろしくお願いしますウインク
paper初めてのご参加の方、リリースパーティやスクラップブッキングに関してご質問のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

|

« ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ | トップページ | 9月の宇多津クロパ(イヤーブック)のお知らせ »

ラブメモ・リリースパーティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/35788276

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリリースパーティ☆vol12のお知らせ:

« ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ | トップページ | 9月の宇多津クロパ(イヤーブック)のお知らせ »