« 6月20日、臨海公園・海ホタル(体験会) | トップページ | ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ »

7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ

今日(6月20日)、臨海公園・海ホタル作品展&体験会にご来場の皆様、ありがとうございましたheart04

さて、早いものでもうすぐ7月。

宇多津クロパでは「イヤーブック」(3月・4月分)をやりますbook

日程は7月2日(金曜日)です。場所は、こめっせです。

詳細、サンプルは続きから~

7月はですね・・・

私達の子供が通う幼稚園では、保護者が舞台にあがって演目をする、という一大イベント??!!がありまして。。。catfaceその関係もあったり、夏休みも控えてる、というのもあったりで。

早めの日程で予定してます。

   日時・・・7月2日(金曜日)

   場所・・・こめっせ宇多津(町役場横の黒い建物)

   時間・・・10時30~12時30

   参加費・・・300円+キット代2ヶ月分800円

今回は3月・4月分の中身ページをやっていきます~(前回、参加できなかった方は今回に表紙作成もできますのでgood

テーマは「チョークを使う」ですflair

チョークとは、絵の具では出せないような淡いタッチで、そう、アイシャドーのような感じでペーパーに「ぼかし」を入れたりするんです~shine

Dscf8298

3月分のサンプル(上が今日香・下がshihoさん)

Dscf8299

4月分のサンプル(上と同じく)

ちょうど春のイメージで淡いトーンで仕上げてみるといいかもnote

あと、前回参加の方、表紙の裏部分のバジルを忘れてしまっててすいませんsweat01

今回、必ず持参しますので、お好きな色をお選び下さいネcoldsweats01

danger現時点で7月2日としていますが、万一、日程が変更になる場合はこちらのブログにてお知らせします。もし、変更がない場合はそのまま7月2日で決行いたします。

ではでは、よろしくお願いします~~clover

|

« 6月20日、臨海公園・海ホタル(体験会) | トップページ | ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

海ホタルでのイベント、お疲れ様でした♪

おかげさまで京都のいとこと6年ぶりの
再開を果たしました。
そのいとこの同級生がカフェしてるらしく、丸亀に行きたいと言うので
「じゃあ宇多津まで足伸ばそうかな」
と思ったんやけど…
丸亀って広いのね。
立ち寄ったのは栗熊でした(;;;´Д`)ゝ

イベントひとつこなすごとに力が抜けるよね。
なのに休む間もなく、相変わらずがんばってるようですが…

お仕事も始めたし、
園の一大イベントも控えてるし(笑)、
適当なところでちゃんと休んでね♪

投稿: sea | 2010年6月22日 (火) 13時12分

>seaさん
今度またこういったイベントする機会があればご一緒しましょ~

夏場はどうしても夏休みがあるので、しばらくはイベント予定もありません。

そうですね~丸亀市も広いですよね、レオマの辺りも確か、丸亀?!

投稿: 今日香 | 2010年6月22日 (火) 18時32分

はじめましてhappy02shine

6月20日に少し体験させて頂いたものです
先日は、ありがとうございましたconfidentcute

7月2日の教室(?)にも参加したいのですが
今からでも間に合いますでしょうか?

投稿: AZU | 2010年6月29日 (火) 23時21分

>AZUさんheart01
コメントありがとうございます。
先日の海ホタルにもご参加いただいたんですね~ありがとうございます!
7月2日のクロパはイヤーブックの作成です。イヤーブックは1年かけて作るミニアルバムです。長期間になりますが大丈夫ですか??開催は2カ月に1回の予定です。
今回も表紙から作る方が数名いらっしゃるので一緒にできると思います。
あと他に12インチ・6インチのキットも用意しています。
もしイヤーブック希望でしたらキット準備しますのでお早い目にご連絡下さいませ・・・

投稿: 今日香 | 2010年6月30日 (水) 11時57分

早速の返信ありがとうございますshine
イヤーブックだと、これから参加できるか分からないので
12インチか6インチのキットで作成したいと思いますが、
かまいませんか♥(*•㉨•`♥)?

投稿: AZU | 2010年6月30日 (水) 22時33分

>AZUさん
了解しました~ご参加お待ちしています☆

投稿: 今日香 | 2010年7月 1日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/35380170

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ:

« 6月20日、臨海公園・海ホタル(体験会) | トップページ | ワイヤーママ(ママ向けフリーペーパー)取材のお知らせ »