« 6月宇多津クロパ・単発(ミニブック2種類)予約状況追記あり | トップページ | 7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ »

6月20日、臨海公園・海ホタル(体験会)

先月から開催しています、臨海公園での「作品展」。

6月20日(日曜日)が最終日です。この日は、SB体験会も行います。

メモラつながりのrieさんhttp://memories.ashita-sanuki.jp/も可愛いキットをご用意してくれています。

詳細は続きからどうぞ~

先月の5月の体験会では、お馴染みの方からSB初めてさんも来ていただき、朝から夕方まで休憩もできない?!ほどでしたup

ありがとうございますheart02

今回、20日は第2回目ということで、前回と同じく3連壁掛けタイプ、6インチ、ハンドバッグ型をご用意してます。

rieさんはこちらの可愛いミニブックのキットをご用意してくれてるみたいですよ~flair

Ca4e9jee

Ca0ls5dp_2

材料はカット済みですので貼り付けるだけで簡単に出来るらしいですよ~flair

たくさんの写真を整理できるし、プレゼントにしても喜んでもらえると思います~♪

どうぞ、皆さんご来場下さいネhappy01

|

« 6月宇多津クロパ・単発(ミニブック2種類)予約状況追記あり | トップページ | 7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ »

ワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/35278347

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日、臨海公園・海ホタル(体験会):

« 6月宇多津クロパ・単発(ミニブック2種類)予約状況追記あり | トップページ | 7月の宇多津クロパ(イヤーブック)日程のお知らせ »