« 速報?! | トップページ | 母の日・ビブレでSB体験会(画像サンプル) »

5月宇多津クロパ・12インチ単発

5月11日(火曜日)に宇多津クロパ開催します~!

久々の12インチ。内容はシェイカーボックスを取り入れたレイアウトです。

サンプルなどは「続き」からどうぞ~

久々の宇多津クロパ開催です。

初めてさんも大歓迎ですのでお気軽にご参加下さいネnote

  cherry日にち・・・5月11日(火曜日)

  cherry時間・・・10時30~12時30

  cherry料金・・・参加費300円+キット代1200円=1500円

  cherry場所・・・こめっせ宇多津(町役場の駐車場入る右側にある黒い建物)

danger今まで保健センターでしたが今回からこめっせに変更となります。お間違えなく~danger

12インチで「シェイカーボックス」をレイアウトに取り入れます。

Dscf8244

今日香作

Dscf8246

shihoさん作

シェイカーボックスって・・・??今回はビーズとスパンコールを中に入れました。

例えば、夏の思い出などの作品とかなら「海の砂」や、初めてヘアカットした作品なら「髪の毛?!」とか・・・思い出の品そのものを中に閉じ込めちゃうってのもアリな訳です~sign03

Dscf8245 今日香はトランスパレーシーを外側に貼ってみましたbleah

Dscf8247

shihoさん作のこちらは中身がよく見えますね~flair

2種類の作り方をご紹介します。どちらかのお好きな方法で作って下さいネhappy01

Dscf8248 キットにはチップボードステッカーが1セットとダイカットペーパーがまるまる1セット付きます。

キット数は8セットとなります。→danger4月27日現在残席2名様となりました。

ご参加希望の方はご予約下さいネ。

utazu_crop@yahoo.co.jp

にメールいただくか、直接今日香またはshihoさんまでお知らせ下さいませ。

5月は色々と予定があります。

前回記事から色々と書いてますが、ややこしいので一応ここでまとめて書きます。

  clover5月9日(日曜日)母の日→宇多津ビブレ・体験会(6インチ&ハンドバッグ型)

  clover5月11日(火曜日)→こめっせ・宇多津クロパ(シェイカーボックス12インチ)

  clover5月18日(火曜日)~臨海公園・海ホタルにて作品展(展示開始)

  clover5月24日(月曜日)→こめっせ・宇多津クロパ(YEAR BOOK表紙&1回目)

  clover5月27日(木曜日)→はぐはぐランド 

  clover5月29日(土曜日)→臨海公園・海ホタルにて体験会(3連壁掛け&6インチ)

もうすぐGWですねsun

お出かけの写真やお気に入りショット、たくさん撮ってスクラップしましょう~note

余談ですが、幼稚園での卒園アルバムを作る「アルバム委員」に入りました。

公立幼稚園なので業者のカメラ屋さんが行事ごとに写真を撮ってくれないのですsweat01なので学年にもよるのですが、今年の私達年長さんママの希望によってアルバム委員が発足しました。写真撮るのも構成も全てママさん達の手作り!!(アルバム自体は最終で業者さんに作ってもらいますが・・・)何かと忙しくなりそうですが、どんなものが出来上がるのか楽しみでもありますflair

にいに、もう年長さん。最後の幼稚園での1年間、楽しみたいと思っています。

  

 

|

« 速報?! | トップページ | 母の日・ビブレでSB体験会(画像サンプル) »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

アルバム委員、お疲れさんです。
写真館さんも最近はあまりかかわりたくないようですねえ。
わりと割りに合わないらしいです。
でも、お母さんが写真撮る方が絶対表情良いと思うので頑張ってくださいね~♪

シェーカーボックス、素敵~♪
SBにも色んなテクあるから、
毎回新しい事教えてもらえると嬉しいわぁ♪♪

投稿: rie | 2010年4月27日 (火) 10時52分

>rieさんheart01
またアルバム委員で写真について色々と聞くと思いますがヨロシクです~
SBも何か貢献できたらいいな、と思ってますが卒園アルバムですしね~
シェイカーボックス、意外と簡単にできますよねhappy01

投稿: 今日香 | 2010年4月27日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/34401678

この記事へのトラックバック一覧です: 5月宇多津クロパ・12インチ単発:

« 速報?! | トップページ | 母の日・ビブレでSB体験会(画像サンプル) »