« 3月の宇多津クロパのお知らせ(追記あり) | トップページ | 3月の予定 »

ラブメモリリースパーティ終了♪

本日、無事に?ラブメモリリースパーティを開催することができましたhappy01

今回、初めてSBする~っていう方や四国クロパでSBに目覚めた?方や、いつものお馴染みメンバーや、香川の東のほうからはるばる来てくれた方や・・・

将来が楽しみなお子ちゃまスクラッパーちゃん達・・・

ご参加下さいましてありがとうございましたheart04

続きあります~

私とshihoさんのスタッフ入れて12名様(他に欠席2名様)でのリリースパーティでしたflair

ラブメモにレポ提出つもり満々だったのですが・・・今月は四国クロパ開催などで日程が今日しか無理だったので・・・。気づいた頃には締め切りがもう過ぎてましたsweat02かなりショックです・・・ラブメモ掲載を期待していた方、ごめんなさいね・・・私のブログ掲載でご勘弁?を・・・wobbly

まあ、気を取りなおしてpaper

Dscf8159

それぞれの写真で各自いろんなアレンジをしてたりでflair

パンチやハサミ、スタンプ類、エンベリ系なども自由に使ってもらって・・・

また、おうちでもペーパー1枚で作れるのでぜひぜひ作成してみてねnote

と、言いつつ・・・一緒に作ってたはずの私は全く完成には至らずsweat01後でゆっくり完成させます・・・!!

みんなで記念撮影~~cameraseaさん、三脚&シャッター押しありがとうございましたheart04

Dscf8166

リリースパーティが終わってshihoさん・seaさんとお決まりのカフェへGO~!!

久々にここの美味しいフルーツワッフル頂きましたnote(夜ご飯はもうコレで充分?!)

Dscf8167

ちょこっと告知を・・・

5月中旬~6月中旬にかけて、宇多津臨海公園の海ホタル内(多目的スペース)にて。

SB作品展&体験会を予定していますflairまた、詳細が決定次第、こちらブログにてUPいたします~~!!

宇多津クロパの皆さん~作品展、ぜひともご参加下さいネup

|

« 3月の宇多津クロパのお知らせ(追記あり) | トップページ | 3月の予定 »

ラブメモ・リリースパーティ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…
先日はお招きどうもありがとう♪
なぁんもできんかったけど、
あの場にいるだけで楽しかったよー。
たまにはお客さんもイイ!

次回も絶対成功させましょう。
もたもたしてる時間ないね。
エンジン切らずにこのまま行きましょう~

投稿: sea | 2010年3月 4日 (木) 23時39分

>seaさんheart01
いえいえ、seaさんが居てくれてたので、かんなり心強かったですsign03
ありがとうございました・・heart02
まだ完成できてないです~~早くしないと・・・

そうですね~今年も色々と頑張っていきましょup
また次は海ホタル・・・
よろしくお願いします♪

投稿: 今日香 | 2010年3月 5日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/33576559

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリリースパーティ終了♪:

« 3月の宇多津クロパのお知らせ(追記あり) | トップページ | 3月の予定 »