« 四国クロパに向けて・・・ | トップページ | Scrap Station #9 »

第3回四国クロパ、終了しました

去年秋ごろから準備していた「四国クロパ」。
昨日、無事に終えることができました・・・

今回、一応、名ばかりの主催者をやらせてもらいましたが、やってみてわかったこと、前回・前々回があったからこそ第3回を迎えられたこと・・・

来場者さんに「楽しかった」って少しでも思ってもらえて、SBを知ってもらえたこと。

今はとにかく「感謝」でいっぱいです。

皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

詳細は続きに・・・

44704532_2616846641

米俵がチラっと・・・
洋と和のコラボ笑

Dscf8126

6インチの体験コーナー。
雪の結晶がゆらゆら~
作品展も壁にズラーっと・・・

Dscf8128

フリマも皆、必死?でしたね・・・ウインク
今回、初の試みの作家さんキット販売。
即完売でしたね~ぴかぴか(新しい)

44704532_1284015664s2

12インチの講習。
受けたかった私も耳ダンボ耳

44704532_2962330086s2_2

こんな可愛いミニアルバムの表紙が簡単に作れちゃうって
電球

Dscf8124

こどものかおさんのブース。
スタンプやインクが格安にて販売!!
私も思わずお買い物るんるん

Dscf8132

毎回、盛り上がりMAXのお馴染み?コーナー。
メモラ吉村マネージャーのジャンケン大会手(チョキ)


今回、新スタッフさんが愛媛と高知から参加してくれました電球

喫茶コーナーでお茶しながらのクロパコーヒーも実現できました。



スタッフの皆さん、お疲れさまでした・・・
私、かなりテンパってましたがあせあせ
色んな面で?必死でした・・・あせあせ

次回の開催は愛媛になりそうですウインク
四国順延、お遍路さんみたいに??!!


今回は「初めてSBする」かた、色んな年齢のかた、お馴染みの顔・・・
たくさんの人にSBを通じて出会えたことも嬉しかったでするんるん

イベントっ大変だけど、楽しいですね。

しばらくほったらかしになってしまってた家庭にもモード切替えつつ、
これからも楽しく、マイペースでSBやっていきたいな~と思いますグッド(上向き矢印)

|

« 四国クロパに向けて・・・ | トップページ | Scrap Station #9 »

四国クロパ」カテゴリの記事

コメント

今日香さん、取りまとめ大変だったでしょうに、本当にお疲れさまでした。

名ばかりの主催者だなんてとんでもない!
もちろん一人ではやれないんだけど、
メンバーをまとめてきたのは今日香さん。
今回は今日香さんの功績だよ!
胸張ってそう言っていいよ!

私もがんばります、約束します。
ペースは乱さずに…ね(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: sea | 2010年2月16日 (火) 14時31分

>seaさんheart01
お疲れさまでした・・・
そしてありがとうございました~!

今回の反省点を次回に活かして、また頑張りたいですよねflair
香川は香川でまた何かやりましょね~!!
楽しみだわ☆
そうそう、ペースは乱さずに?!
ココ大切ですから・・・笑
無理ない範囲でがんばりたいです。

投稿: 今日香 | 2010年2月16日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/33394896

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回四国クロパ、終了しました:

« 四国クロパに向けて・・・ | トップページ | Scrap Station #9 »