« 「のり」について | トップページ | 第3回四国クロパ、終了しました »

四国クロパに向けて・・・

あと1週間をきりました・・・!!

いよいよ四国クロパ開催ですsign03

またまた告知で9日(水曜日)には山陽テレビ「イブニングDONDON!」にて少しだけ出る予定です~slate(にいにも連れて行きます、大丈夫かなあ・・・catface

四国クロパでの6インチの私のサンプルと、最近作った12インチは続きに。。。

6インチではコチラの3タイプをご用意しています。(ここでは今日香ののみUPします)

他にも私含めて6名のスタッフさんが参加してるので、みなさんお好みのをチョイスして、ぜひととも6インチ作品を作って下さいネclover

Dscf7829

Dscf7830

Dscf7832

お子様や初めてSBする、って方でも完成できるように、プレカットをしてあります。

なるべくたくさんの方に体験してもらいたいので、「お一人様20分」を目安に・・・

ご協力お願いします~(って、たくさん来てもらえるといいのですが・・・sweat01

スタッフの作品展示をします。最近、12インチ作ってなかったので、コチラ、作りましたnote

Dscf8105

Dscf8106私の好きな色・・・ピンク・ブルー・イエロー・・・真ん中の写真にはシェイカーBOXでフレームにしてみましたflair

ビーズを入れましたが、わかりにくいsweat02もっと、スパンコールとかも入れたかったかな。

タイトルはチップボードにUTEEでエンボス。プックリ具合がたまりません~note

男の子、どんどん大きくなってくるとこういった可愛い色合いで作るのも難しいかな、なんて思っちゃいます。今のうちにたくさん作っておきたいな・・・

お次は、にいにの5歳バースデイLO。

Dscf8107

Dscf8108

Dscf8109

なんとも言えない?元気な感じになりました~笑  「なんじゃコリャ~的」LOですhappy02

ケーキは仮面ライダーダブル!!顔面立体ですhappy02ケーキ屋さんのサンプルにダブルはまだ無かったので、このガンバライドのカード持参して、「コレでお願いします」って頼みました~

タイトルはケーキにちなんで、スイーツデコ用のホイップでheart04

CKUでご一緒した迷子(maiko)さんhttp://osanpobiyori8.jugem.jp/がコミュにてエンベリ販売されてたのを購入しました~。ホイップ、めっちゃ可愛いup

最近、スイーツデコも気になってます。。。

ですが、何でも中途半端にならないようにしなきゃ、ですねcoldsweats01

ガンバライドもチラ見えさせてます~笑

コレはソーセージのオマケに付いてるカードなので、同じのんが何枚もあります。いっちょ前に、小学生が持ってるのをマネして、カードホルダーにたくさんコレクションしだしてる、にいにでございます。。。

大きくなった時に、見返してガンバライドにハマってたな~って思えたらいいな、と思いカード採用paperトランプも、「5」で5歳って意味です~bleah

|

« 「のり」について | トップページ | 第3回四国クロパ、終了しました »

四国クロパ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねhappy01
shihoさんと
盛り上げ
たのしんで下さいねheart04

投稿: JOLLY | 2010年2月12日 (金) 21時59分

>JOLLYさんheart01
ありがとうございます。
shihoさんが近くに居てるので助かってますflairクロパやイベントは一人ではなかなか大変です、スタッフみんなの協力があってこそ。楽しみながら頑張ります~note

投稿: 今日香 | 2010年2月13日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/33284641

この記事へのトラックバック一覧です: 四国クロパに向けて・・・:

« 「のり」について | トップページ | 第3回四国クロパ、終了しました »