« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

3月の宇多津クロパのお知らせ(追記あり)

ずいぶんと暖かくなり、春らしい日が続いていますねcherryblossom

3月は年度末で何かと忙しいですが。。。

宇多津クロパ、開催しますsign03

内容は・・・卓上カレンダー(イヤーブック兼)

日時・・・3月11日(木曜日)

     10時30~12時30(出入り自由)

場所・・・dangerこめっせ宇多津(町役場横の黒い建物)danger

サンプル詳細は続きに掲載してます。

続きを読む "3月の宇多津クロパのお知らせ(追記あり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Scrap Station #9

四国クロパも終わって、いつまでもゆっくりしてる場合じゃない?!

ようやく、落ち着いてSBができましたflair

Scrap Stationhttp://scrapstations.blogspot.com/に投稿します。

続きを読む "Scrap Station #9"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第3回四国クロパ、終了しました

去年秋ごろから準備していた「四国クロパ」。
昨日、無事に終えることができました・・・

今回、一応、名ばかりの主催者をやらせてもらいましたが、やってみてわかったこと、前回・前々回があったからこそ第3回を迎えられたこと・・・

来場者さんに「楽しかった」って少しでも思ってもらえて、SBを知ってもらえたこと。

今はとにかく「感謝」でいっぱいです。

皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

詳細は続きに・・・

続きを読む "第3回四国クロパ、終了しました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四国クロパに向けて・・・

あと1週間をきりました・・・!!

いよいよ四国クロパ開催ですsign03

またまた告知で9日(水曜日)には山陽テレビ「イブニングDONDON!」にて少しだけ出る予定です~slate(にいにも連れて行きます、大丈夫かなあ・・・catface

四国クロパでの6インチの私のサンプルと、最近作った12インチは続きに。。。

続きを読む "四国クロパに向けて・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「のり」について

スクラップブッキングでは必須の「のり」について・・・

酸を含まない(アシッドフリー)の表示のあるものを使うのが基本です。

種類によって、用途や特徴がありますので、ご説明します。

続きを読む "「のり」について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »