« Scrap Station#7 | トップページ | 四国クロパのお知らせ »

宇多津クロパ・イヤーブック&抽選会

2010年、明けましておめでとうございます。

もう、さすがにお正月モードは過ぎましたね・・・?!

さあ、今年も楽しくSBしたいな~と思いますnote

宇多津クロパ、1月開催は1月21日(木曜日)です~~

場所・・・宇多津町保健センター2階・第2研修室

時間・・・10時30~12時30(出入り自由)

参加費・・・300円+キット各400円

お子様連れOKですpaper(各自での責任にてお願いします)

今回は、イヤーブックのラストとなります!!

11月分・12月分のキットです。

11月分のテーマが「ステッチ(ミシンを使う)」です。

刺繍糸を使って、針でチクチク・・・刺繍針をお持ちの方は持参して下さいネflair(目打ちもあると便利です~!)

今日香がミシンを持参しますので、PPや写真やダダ~~ッとミシンかけちゃって下さいhappy01(紙を縫うって、なかなか楽しいデスよ~~)

12月分のテーマが「ページinページ」です。

見開きページや、蛇腹ページ、ポケット型、BOX型?!などなど・・・

いつもとは少し違う変形ページで2009年のラストページを作りましょう~~flair

そして、この1月で「宇多津クロパ」は一周年を迎えますshine拍手~~

これも、皆様のお陰です!!本当にありがとうございましたheart04

ささやかではありますが、私達からのプチプレゼントといたしまして「抽選会」空クジなし!を行いたいと思いますwink

是非とも、ご参加くださいますよう、心より、お待ちしていますheart02

|

« Scrap Station#7 | トップページ | 四国クロパのお知らせ »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/32907689

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津クロパ・イヤーブック&抽選会:

« Scrap Station#7 | トップページ | 四国クロパのお知らせ »