« 753レイアウト | トップページ | 当選しました~ありがとうございます!! »

宇多津クロパ・11月開催日程 (追記あり)

インフルエンザの心配がまだまだ消えませんね・・・sweat02

朝夕、冷え込んできましたので、体調には充分ご注意をflair

clover11月の「宇多津クロパ」の日程のお知らせですclover

日程・・・11月26日(木曜日)

時間・・・10時30~12時30(出入り自由)

場所・・・宇多津町保健センター 2階・第1研修室

内容・・・イヤーブック 10月分&12インチキット(前回分)

参加費・・・300円(別途キット代)

追記です~~!!

イヤーブックの表紙に「鍵のチップボード」がついてた方は、今回エンボスをかけてもらう事もできるので、ぜひ、持参して下さいね~~!!

詳細は「続きを読む」に載せていますので、クリックして下さい~~

イヤーブック10月分のテーマは・・・shineエンボス加工shineです。

pencilエンボス加工とは??→→→  スタンプを押した箇所に専用のパウダーをふりかけて、ヒーターで熱を加えてペーパーに模様を浮き上がらせること。

プックリ・つやつやに変化する過程がオモシロイですよnote

Dscf7494 サンプル・イメージはコチラ。

Dscf7495いつものスタンプ使いにも幅が広がること間違いなしですよflair

今回は今日香の私物スタンプを貸し出しして、「エンボス体験」してもらいますflair

参加者のみの体験となりますので、今回はキットだけ~って言う方は後日、私がスタンプしてエンボス加工したもののお渡しになりますので、できるだけクロパにご参加下さいねflair(この機会にぜひ、体験してもらいたいと思っています・・・!)

前回の12インチがインフルエンザ流行の為、中止となりましたが、今回のイヤーブックの日にキットも持参しますので~~。

Dscf7360 leftrightこちらの12インチキットですwink

「12インチのみ」、っていう方や「初めてスクラップブッキングする方」も、この日はイヤーブックと12インチどちらでもお好きなほうを楽しんで下さいねhappy01

どうぞ、お気軽にお越しください~note

 

|

« 753レイアウト | トップページ | 当選しました~ありがとうございます!! »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

エンボスいいなぁ~
私何でか苦手であんまり使ってないや。
イヤーブック…そういえば4月で止まっていることも思いだしちゃった…ハハハ。

クロパ、頑張ってね!

投稿: ポキ | 2009年11月 9日 (月) 22時55分

>ポキちゃんheart01
エンボス、道具とか出してするのが手間だったりするので?家では私もたま~にしかやらないよcoldsweats01
クロパでは皆に体験してもらいたいからね~
頑張るわup

投稿: 今日香 | 2009年11月10日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/32074965

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津クロパ・11月開催日程 (追記あり):

« 753レイアウト | トップページ | 当選しました~ありがとうございます!! »