« お知らせ | トップページ | 宇多津クロパ・12インチ単発(サンプル) »

宇多津クロパ・イヤーブックサンプル

いよいよ2学期も始まり、ホッとしています・・・bleah

さて、夏休みで「宇多津クロパ」もお休みを頂いていましたが、再開します~~sign03

日時 9月10日(木曜日) 10時30分~12時30分

場所 保健センター2階(第一研修室)

料金 参加費300円+キット代400円×2ヶ月分=1100円

今回は6月分・7月分の2セットになります。

お題は・・・6月が「トランスパレーシー・べラム」(透明のシートや半透明の紙を使って)

      7月が「ディストレス」(サンドペーパーやハサミ等で古びた感じに)

と、なりますbook

Dscf7189 6月分のサンプルはこちら。

写真の上に透明シート(トランスパレーシー)をひくことで、より強調したい部分や立体感が生まれますflair

Dscf7190 イルカとショウマの手のところにある白い部分がトランスパレーシーです。

べラムも半透明なので、透けさせたりして楽しんでみて下さいねflair

Dscf7191 7月分はこちら。 

キットにサンドペーパーが付いていますので、使って下さいね。

「ディストレス」サンドペーパーを使って、写真(今回は普通紙にプリンターで印刷したものを使いました)をこすって・・・

ペーパーのふちはハサミでガシガシとこすって・・・

夏のイメージですが、あえてノスタルジーチック?!になるようにしてみましたが・・・happy02

Dscf7192

Dscf7193 ふちも古びた感じでボロボロ感が出るように・・・book    

夏休みでたくさんの思い出の写真が撮れたと思います。

まだ現像してないわ~sweat01って方、この機会にまとめて現像→スクラップして、思い出を残しましょうup  

では、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~heart04

|

« お知らせ | トップページ | 宇多津クロパ・12インチ単発(サンプル) »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/31204147

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津クロパ・イヤーブックサンプル:

« お知らせ | トップページ | 宇多津クロパ・12インチ単発(サンプル) »