« 宇多津クロパ・イヤーブックサンプル | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#16 »

宇多津クロパ・12インチ単発(サンプル)

昨日(9月10日)の宇多津クロパ・イヤーブックは夏休み明け第1弾でしたが、皆さん、ご参加ありがとうございましたheart01

2学期は幼稚園行事がたくさんで、忙しくなりそうですが、クロップライフの方も合間を縫って楽しんで下さいませ・・・club

ではでは、次回の宇多津クロパ・12インチ単発のお知らせです~

日にち・・・9月18日(金曜日)

時間・・・10時30~12時30(出入り自由)

場所・・・宇多津町保健センター2階・第2研修室

料金・・・参加費300円+キット代700円=1000円

Dscf7199 「AMERICAN CRAFTS」の元気でPOPなイメージのシリーズでキットご用意しています。

「pink paislee」のアルファベットステッカーが1枚付きます。

今回は写真整理にも対応できるように、同じような写真を数枚、ご用意してもらえるといいかな~と思っていますcamera(もちろん、テーマは何でもOKですよ、このペーパを参考に)

Dscf7200 このレイアウトでしたら写真4枚使えます。

こちらの定番?レイアウトで作るのも良し・・・

ちょっと変わった「蛇腹ページ」を今回は同じキット内容で2パターンのサンプルを作ってみましたtulipこちら・・・

Dscf7201 ブルーの部分が蛇腹ページで本のようになっていて、たくさん写真を貼れます。

新しくできた宇多津で有名?な某カフェにて・・・cafeトレーの下に敷いてあった英字新聞をお持ち帰りして、そのまま使用してみましたbleah

ページを開くとこんな感じです~

Dscf7202 ちょっとした、ストーリー仕立てにしてみましたcatface

同じシーンでの写真ってたくさんあるかと思います。公園で遊んでるとか、家でまったりとか、海・プールでの写真・・・など・・・

今回は、時間内でできるだけ完成を目指す、といことが私の中でもチャレンジです。一緒に進めていきましょう~note(マイペースでやりたいわ~って方はもちろん、自分のペースでして下さいねhappy01

初めて参加される方でも、仕上げられるように、をモットーにhappy01

|

« 宇多津クロパ・イヤーブックサンプル | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#16 »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/31327748

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津クロパ・12インチ単発(サンプル):

« 宇多津クロパ・イヤーブックサンプル | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#16 »