« SCRAP×SCRAP challenge#13 | トップページ | カルチャー・キャンバス »

ハウス型ミニブック(宇多津クロパ・サンプル)

お知らせがありますので、最後まで読んで下さいね~~

今月の「宇多津クロパ」。12インチ単発LOはこちらの

ハウス型ミニブック

(限定9名様となります。)

追記・・・日にち6月29日(月曜日)

     時間10時30分~12時30分

     場所宇多津町保健センター、2階・第二研修室

           料金2000円(キット代)+300円(参加費)=2300円

人気の「Cosmo Cricket」の新作・Early Birdを使って・・・

Dscf6516 (あら、画像暗くってすいません・・・sweat01

大きさは6インチ(全体で)なので、写真を貼るスペースはかなり小さめになります。

写真を用意する際は、なるべく小さくカットできるものを用意した方がいいかと思います。

このPPシリーズは、レトロアメリカンな感じでホント可愛いですheart04

テーマも「おうち」「お料理」「FRIEND」「FAMILY」にちなんだので作るとイイです~note

Dscf6515 ページの大きさも様々・・・

私は大小の大きさを交互に組み合わせました。

う~ん。画像で伝わるかなあ・・・

この立体感house

Dscf6519 あ、参加される方は、持ち物・・・

インク(4月分のイヤーブックで使用したもの)

を忘れずにお持ち下さいね!!

あと、できれば、普通のカッター・カッターマット・(お持ちの方は)サンドペーパーを持ってきて下さい。

それと・・・!!

重要なお知らせです~~!!

「宇多津クロパ」やこのブログでもチラッとお知らせしてます、

「四国クロパ」

会場が変更となりました!!

「坂出・海の家」から→変更で「こめっせ宇多津」となりましたsign03

宇多津町役場の駐車場へ入る時に、右手に見える

黒い建物です。(昔は本当に米蔵として使われてたそうです)現代風に改装されて、ギャラリーになっています。吹き抜けでちょっぴりオシャレな町屋な感じでgoodflair

Dscf6498 ますます宇多津の皆さんは、近くなったので、是非とも、足を運んでみて下さいねnote

日程は7月11日(土曜日)です。

よろしくお願いしますup

もうすぐ、詳細アップします。。。

|

« SCRAP×SCRAP challenge#13 | トップページ | カルチャー・キャンバス »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_-)-☆
えーっとその宇多津クロパは今月はいつ行われるのでしょうか??もしかしてもう定員になりました?sweat01

投稿: North | 2009年6月12日 (金) 23時51分

うわぁ~♪ハウスブック可愛い~♪
煙突から煙まででてるぅ~♪
このPP見てると、朝ご飯ちゃんと食べよう!
という気になる私です。

「こめっせ宇多津」オサレですなぁ~♪
手続きお疲れ様でした。
元はコメ倉だったんですねぇ。
今度の日曜日、高松行く途中で探してみますね~♪

投稿: rie | 2009年6月13日 (土) 09時46分

>Northさんheart01
すいません。日にちの記載忘れてました!!
6月29日(月曜日です)
あと1名様、募集中ですが・・・

>rieさんheart01
このPPで「朝ごはん」を連想しますか~(笑)

こめっせ宇多津、ホントこんな近くにあったのになぜ、気づかなかったのか自分でも悔やむくらい・・・
めっさイイ雰囲気かもしだしていますよ~!
明日、またお会いできるの楽しみです♪

投稿: 今日香 | 2009年6月13日 (土) 20時58分

それじゃあ・・・前回は参加出来なかったので今回こそは是非参加させてください(>_<)

投稿: North | 2009年6月13日 (土) 22時55分

>Northさんheart01
ご参加いただける、ということで・・・
ありがとうございます。

ただ、前もっての注意点ですが・・・
今回のキットは限定9名様という事で、極力キャンセル等は避けたく思っておりますので、ご参加ということでのキャンセルはお控えいただきたく思っています。(もし、当日やむをえない事情で参加をキャンセルされる場合、後日キットのみの購入をして頂く事の了承をお願いいたします。)

Northさんとは、まだ面識がない分、こういった文面になって申し訳ないですが、ご協力よろしくお願いします。
初のクロパ参加で不安な点もあるかと思います。
質問などありましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。持ち物などは上の記事内容をよくお読みになって下さい。当日、ツール(トリマー)類のレンタル・販売はしております。

まあ、難しく考えないで、気軽に参加していただくのが「一番!」だと思いますので、どうぞ、お気軽にお越しください・・・clover

投稿: 今日香 | 2009年6月15日 (月) 00時15分

返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
まだキットの申し込みは大丈夫ですか?sweat01
前回は急にキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした↓なので今回はぜひ!参加させて下さいm(__)m万が一今回も行けなくなってもキット必ず購入します!と言うより講習に参加出来るよう努力しましのでお手数ですがお願いします。。。

投稿: North | 2009年6月19日 (金) 21時17分

> North さんheart01
お申し込み、Northさんの参加という事で締め切らせていただきましたので、ご安心下さいね。

トリマーはレンタルでご用意しています。
テープのり、ボンドは消耗品ですので購入していただく事になります。(計600円以下)
(アシッドフリーのSB専用の物です)

持ち物は「写真」をお忘れなく・・・
あと、カッター・カッターマットもあればお願いします。
では、お会いできるのを楽しみにしていますclover

投稿: 今日香 | 2009年6月20日 (土) 02時08分

うわーこのミニブック、カワイイ!!!
あたしも受けたいでっすpaper
どうなってるんかめっちゃ気になるわぁ。
またクロパの様子、ブログにUP楽しみに待ってまーすhappy01

投稿: ポキ | 2009年6月23日 (火) 02時40分

>ポキちゃんheart01
ポキちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわshine
着色系がなんかいまいち失敗でsweat01
チップボードがインクをはじいてしまって・・・
ステイズオンでするべきやったかな?とか。
インクとかも奥が深いよねえ。。。

クロパ、またブログにアップするね~
準備、頑張りますrock

投稿: 今日香 | 2009年6月23日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/30064572

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス型ミニブック(宇多津クロパ・サンプル):

« SCRAP×SCRAP challenge#13 | トップページ | カルチャー・キャンバス »