« SCRAP×SCRAP challenge#12 | トップページ | 最近のLO色々・・・(カルチャー・6インチ交換会・さんクロ) »

宇多津クロパ・5月27日・12インチサンプル

5月13日に開催しました、YEAR BOOKの4月分・・・

皆さん、表紙もそれぞれにアレンジしていたり、1~3月分の中身ページもキット以外のものも使って可愛く仕上げていたり・・・flair私では思いつかなかった、LOやアイデアを見させてもらって刺激を受けたり勉強になりました~happy01

テーブルも向き合わせにしましたが、これからもこのようにしていきます・・・!

やっぱり、お互いに見せあいっこできたり、情報交換できたり、これこそが「クロパ」の醍醐味だと思いますnotesお話も弾みますしね・・・!

前回も会場でお見せしましたが・・・一応、次回5月27日(水曜日)の12インチ・サンプルです~

Dscf6327 「春」のイメージですが、このPPのシリーズに合うような写真なら、どんなテーマでもOKですgood

キット代600円+参加費300円=900円です。

Dscf6328 インクもぜひ、使ってDTPしてくださいね・・・

バタフライ・・・またまた出ました~heart04

Dscf6330 今回は、「アイレット」といって、この画像でしたらイエロー部分の丸い金具をペーパーに開けるという作業をしてもらいます。

タグを必ず一つ作ってもらいます。タグにジャーナル(コメント)を書くというお題で・・・flair

この27日は、私の尊敬する香川を代表するスクラッパーのseaさん

http://rebirth-sunset.cocolog-nifty.com/blog/が遊びに来てくれる予定ですshine

讃岐クロップの代表をしてらっしゃって、去年の私のYEARBOOKは、その讃岐クロップで習いました。今、宇多津クロパでやってるYEARBOOKの原点はここです(と、いうかマネッコさせてもらってますhappy01

宇多津の皆さん、「良いものを見る目」を養うためにも、ぜひこの日は参加してくださいねnote

seaさんの生作品、いくつか拝見させてもらいましょheart04heart04

そして、もう一つ告知です~

7月11日(土曜日)に「四国クロパ」という、ビッグイベントがあります~!!

詳しくはまた、後日アップしますが・・・3月に屋島で開催されて大好評だったイベントの第2回目です。私も今回はスタッフとして参加させてもらいます。楽しい内容盛りだくさんですので、ぜひ、皆さん足を運んでみてくださいね~up

|

« SCRAP×SCRAP challenge#12 | トップページ | 最近のLO色々・・・(カルチャー・6インチ交換会・さんクロ) »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

ひぇえぇ。
私そんなに立派なモノではございませんってば…
集客は期待できないけれど、宇多津の皆さんにお会いできるの、今からすっごく楽しみにしてます!

今日香さんたらこんなテイストもイケちゃうのね。
今回のLOは新しい今日香さんに出会えた気分♪
今日香さん自慢のやんちゃ坊主たち(笑)も、flower Patchにかかればラブリーでさわやかだね。
普段が怪獣だなんて、とても思えないよぉ。

投稿: sea | 2009年5月15日 (金) 23時25分

はい~宇多津のSB隊員達もseaさんのご来場、楽しみにしてますよnote

ほんと、普段は怪獣くん達ですが春LOだけは・・・
でも、この写真どうなん?!ですわhappy02
もっと雰囲気のいい写真が撮れるようにならないとwobbly

投稿: 今日香 | 2009年5月16日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/29628518

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津クロパ・5月27日・12インチサンプル:

« SCRAP×SCRAP challenge#12 | トップページ | 最近のLO色々・・・(カルチャー・6インチ交換会・さんクロ) »