« ようやくゲットの・・・!! | トップページ | コウちゃんバージョン »

6月宇多津クロパ日程詳細(イヤーブック)

6月は幼稚園行事が何かと立て込んでおります・・・

と、いうのも私達の園では「七夕お楽しみ会」というのが、子供達はもちろん、各クラスで歌やお遊戯の出し物。なんと、ママ達の出し物があるんですhappy02

その練習が6月は毎週あるので・・・他の行事もろもろ・・・

6月の宇多津クロパ(YEAR BOOK)の日程、決まりました~

6月9日(火曜日)

場所・・・宇多津町保健センター2階

     (第2研修室)

時間・・・10時30~12時30

料金・・・参加費300円+キット代400円=

      700円

今回のサンプルですDscf6436

今回のテーマは「ラブオンを使って・・・」

ラブオンとは??・・・転写シールみたいなものです。

昔、まだカセットテープに録音してた時代によく、題名とか転写シールでこすってませんでした??ってわかってもらえるのはアラサー世代の方だけかしら??catface

ちょっぴり懐かしい青春時代がよみがえる??かも(笑)Dscf6438

こんな感じで、もちろん写真の上にも文字をのせられますよ~flair

ラブオンを使いこなせるようになるだけで、またLOがランクアップ~up

前回の5月27日の宇多津クロパは、私の師匠のseaさん・SB友達のshihoさんが遊びにきてくれましたheart04seaさんたら、参加者全員分にステキなお土産まで持参してくれて・・・shineステキな作品、ミニアルバムも見せてもらえたり・・・

この日、参加した人は、お得でしたね~flair

前から私も是非、教えてもらいたい!と思っていた「スターブック」(ミニブックで上から見ると星型みたいになってるゴージャスなミニアルバム)の講習会もseaさんを講師にお招きして開催したいなあ~って企画してますhappy01

11月ごろになる予定です。

また、詳細は後々・・・

まずは、7月開催の「四国クロパ」も内容盛りだくさんですよ・・・!!

(って、詳細はもう少しお待ち下さい・・・近いうちに記事アップします~)

|

« ようやくゲットの・・・!! | トップページ | コウちゃんバージョン »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。この前は参加出来ずに本当にごめんなさい↓はぁ〜・・・参加したかったなぁ(:_;)
次回こそ是非是非参加させて下さい(>_<)

投稿: North | 2009年5月30日 (土) 22時37分

>Northさんheart01
はい~お会いできるのを楽しみにしてますnote

この記事の内容はイヤーブックで年間通しての企画です。今のところ、6月か7月締め切りで考えております
(イヤーブックのみ。年間途中参加になると今までの毎月分がかなり溜まってしまいますので)
それでもいいわ~って方は別途相談に応じますが・・・

毎月の単発12インチはこれからも月1の開催予定ですので、是非、ご検討くださいねheart01

投稿: 今日香 | 2009年5月30日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/29862571

この記事へのトラックバック一覧です: 6月宇多津クロパ日程詳細(イヤーブック):

« ようやくゲットの・・・!! | トップページ | コウちゃんバージョン »