« Year Book’09 表紙 | トップページ | チャレンジもの・・・ »

宇多津クロパ・日程詳細

cloverSB対改め・・・「宇多津クロパ」、第3回、開催しま~す。

4月の日程は・・・

4月9日(木曜日)→変更します!!4月14日(火曜日)第3研修室です・・・!!

4月23日(木曜日)の予定です。

何かと新学期ですので、幼稚園行事ともし重なってたら変更となります。

9日に12インチの(今回記事のサンプル)、23日にイヤーブック(表紙作り)の予定。

今回のサンプルはこんな感じ・・・

Dscf6085_2 人気メーカーsassafrasを使いました。

レトロ・ポップな感じがたまらなく可愛いですcherry

キャラクターが苦手な方用にも、キャラ以外のキットもありますのでご安心を・・・?!

今回、19セットのキット組みしました。

Dscf6057_2 12インチPP1枚(両面)・6インチ1枚・無地バジル1枚・アルファベットステッカー1枚・ミニステッカー1枚。

キット代・・・700円(参加費300円と合計1000円)

Dscf6086_2PPのみでも充分可愛いLOが作れると思いますflair

改めてsassaが人気あるのを実感しましたlovely

ボタンとステッチを加えましたが、今回の内容には含まれません・・・

テクニック系は、今後のイヤーブックで(詳細は前回アップの記事)毎月テーマを決めてやっていく予定ですpaper

12インチ等の単発ものと、イヤーブックの1年継続ものと、2本立ての宇多津クロパclover

参加希望の方は、こちらにコメント書いていただくか、直接、今日香までご連絡下さい。

よろしくお願いします~heart04

|

« Year Book’09 表紙 | トップページ | チャレンジもの・・・ »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

sassaはどうしてもだめだーー
特に今期のは完全ノックアウトだーー
…苦手…キャラだめ…

で、その苦手に挑むべく
PCの画面とにらめっこしてるseaです!
それをサンプルにしようなんて自殺行為?(笑)
でも今日香さんのLOはカワイイわー♪

何かと忙しい新年度、
SB隊(こっちの呼び方の方が好きだわ)は
2回もやるのね!
がんばって♪

投稿: sea | 2009年4月 1日 (水) 22時47分

ただ、切って貼っただけの簡単LOですhappy02
私もキャラ系はちょっと・・・思ってましたが、案外イケますよ?!

そうです・・・4月は園の行事がまだわからないし、日程も一応って事で流動的ですがsweat01
また、色々と相談するかと思いますが、ヨロシクお願いします~shine

投稿: 今日香 | 2009年4月 2日 (木) 11時04分

日程、決定ね。。。
新しいお友達にも声をかけてみるね!?
よろしくね!!!

うぅ~ん、楽しみ、楽しみ!!!smile

投稿: Boots | 2009年4月 2日 (木) 23時46分

まだ4月の園行事がわからないし、とりあえずの日程ですwobbly
新しく参加される方、大歓迎なのでどうぞヨロシクね~
いつもBootsちゃんがたくさんお声かけしてくれるので、有難い限りデスheart04

投稿: 今日香 | 2009年4月 3日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/28903530

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津クロパ・日程詳細:

« Year Book’09 表紙 | トップページ | チャレンジもの・・・ »