« 3インチミニブック☆サンプル完成 | トップページ | なんちゃってS×S 節分LO »

スクラップ体験会、終了・・・

今日は、保健センターで初めての「スクラップブッキング体験会」をしました。

キャンセル・欠席もなく、予定人数16名全員の参加でしたhappy01

私もこれだけの人数で人前でしゃべるのも久々だったので緊張もありましたが、

皆さん集まってくれてホントありがとうございましたheart

SB隊員5名を除く、他ほとんどの方は「初めてさん」でしたが、時間内に終わってた方がほとんどで、スタンプの体験もしてもらいました。

今回はテーマ「ベビー」ということで、それぞれに想いやエピソードもあったりしておしゃべりしながら・・・未収園児ちゃん達はあちらこちらで自由気ままに・・・

(うちのチビは毎回お決まりのひっくり返りで頭打ってましたが・・・wobbly

サンプルをマネしてLOしてくれたり(あんなのでスイマセンsweat01)・・・

オリジナルで初めてとは思えないほどのLO・・・

兄弟・姉妹のたくさんの写真を思い思いにLOしていたり・・・

同じPPで同じテーマで作っても、こんなにもみんな違ってそれぞれにステキな仕上がりでshine

つくづく、SBっておもしろいなあ~って思えましたflair

今日は暖かかったので、お弁当買って公園で何人かでランチしてriceball

園にお迎え行って・・・「今日は楽しかったよ」って聞けてホント、嬉しかったです・・・

SBの楽しさが伝わったかなあ・・・これからもSBやりたい!って思ってもらえればさらに嬉しいです・・・

今後も月1~2回ペースでやっていこうかな、と思っていますbook

奥深いSBの世界。私もまだまだやっとスタートラインに立ったところ(いや、立ててるのか??!!)自分に出来る範囲で、のんびりと皆で楽しくやっていけたらなあ~っておもいますlovely

|

« 3インチミニブック☆サンプル完成 | トップページ | なんちゃってS×S 節分LO »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなって、ごめんね。。。

幼稚園ママ達との親睦も深まりそうで(?)、とても楽しい体験会になったと思います!
みんなの進み具合が早くて、驚きました!

今日香ちゃんも堂々たるものでしたよ!!!
お疲れ様でした!!!!!

また次回を楽しみにしています!

投稿: Boots | 2009年2月15日 (日) 03時09分

>Bootsちゃんheart01
SB隊はもう自分でできるようになってるし、私も安心していい意味でほったらかしにできます・・・(笑)
これから、メンバーも増えてもっと楽しくSBできそうよね・・・?!flair
次回もどうぞ、ヨロシクね~note

投稿: 今日香 | 2009年2月15日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/28026575

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップ体験会、終了・・・:

« 3インチミニブック☆サンプル完成 | トップページ | なんちゃってS×S 節分LO »