« 時計をカスタマイズ!! | トップページ | さんクロYB 2月 »

2月SB隊サンプル・第2弾

Dscf5998 明日(2月23日・月曜日)に、前回と同じく、宇多津町保健センターにて、クロパします・・・!

前回、サンプルをこのブログの下の方の記事にある「2月SB隊サンプル」で紹介していますが、もう一つ、サンプルを作ってみました。

キット内容のPPによってはこんなにも雰囲気変わりますcatface

ビンゴカード(Jenni Bowlin)のビンゴカードと、子供がkissしてるカード、両方とももらいものを活用させてみました~happy02

あと、ハート型のフェルトシートも私物で1つしかないので、今回のキットにはついてません・・・sweat01キットにはプリマのフラワーフェルトシートが入っていますclover

Dscf5999

にいに。手でハートを作ってくれましたheart01heart01

私の手と半分づつでのハートの写真も・・・。うーん、写真にすると尚更、手って年齢出るわア・・・downって恐ろしくなっちゃいましたがwobbly(保湿せねば・・・!)

Dscf6000

今回のテーマは「バレンタイン」って事で、ハートをいっぱいheart04

甘いのも、普段はなかなかですが、今回はバタフライ(大好きなモチーフ)や、レースもふんだんに使ってのLOnoteやっぱり、男の子ママでも可愛いのが好みです・・・

そういやあ、これから月1~2回ペースでやっていこう、と思ってる保健センターでのクロパ。

そろそろ、ちゃんとした?名前を決めたいなあ、と思ってるんですが・・・

いい案が浮かんだ方はぜひ、ご一報ください~flair

|

« 時計をカスタマイズ!! | トップページ | さんクロYB 2月 »

宇多津クロパ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、またまた楽しみですわ。。。
前回のサンプルとは、ガラット違った雰囲気ね!?
後9時間後・・・、よろしくねぇ~!!!

投稿: Boots | 2009年2月23日 (月) 01時29分

>Bootsちゃんheart01
今日はお疲れ様でした~flair
コメくれてる時間、けっこう遅くまで起きてたのね~!
また、今回のもどんな仕上がりになるのか、楽しみにしてるよlovely

投稿: 今日香 | 2009年2月23日 (月) 20時25分

とっくに過ぎてしまいましたが、素敵なLOですね~♪
バレンタインといっても甘くなりすぎてなくて、でも、蝶々やハートが可愛くて!heart04

月1~2回のペースって凄いですね!
私はいまだに外に向かっては何のアクション
もとれてません~(T▽T)

投稿: rie | 2009年2月25日 (水) 10時45分

>rieさんheart01
甘いと渋いをMIXしたつもりです・・・
みんな、それぞれに個性あるLOを作っていました。カトルバグでタイトルも抜いてもらいましたよcatface

rieさんのお店でのクラスはどうなんですか~??そちらでクロパとかあれば、ぜひ参加させてもらいたいです~lovely

投稿: 今日香 | 2009年2月25日 (水) 14時48分

バレンタイン、渋カッコイイ感じが今日香ちゃんらしくて素敵です!!

クロパ、月1だと大変だろうね。
お互い頑張りましょう~

ちゃんと寝ないとね!!^^;;

投稿: ポキ | 2009年2月25日 (水) 20時24分

>ポキちゃんheart01
ホント、お互いがんばろうね~
ポキちゃんには、毎回、刺激受けまくりなので、これからもヨロシク~up

寝不足、たたって体調も不調です・・・
今週は早く寝る週間にしますsweat01

投稿: 今日香 | 2009年2月25日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157797/28297440

この記事へのトラックバック一覧です: 2月SB隊サンプル・第2弾:

« 時計をカスタマイズ!! | トップページ | さんクロYB 2月 »