12インチ LO

753レイアウト

先週、七五三の撮影に行ってきました~

夏にお世話になったコチラのスタジオで撮影してきました~camera

兄弟二人ともの撮影だったので、お揃いの柄の着物で・・・note

Dscf7457_2

続きを読む "753レイアウト"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

コウちゃんバージョン

前の記事で、Primaの新作・Rebellious Collectionを使って、にいにバージョンのLO。

今日はコウちゃんバージョンが完成~note

またまた自分の中ではお気に入りな感じです・・・heart04(ハイ、自画自賛~SBってそんなもんよねえ~happy02

Dscf6447 このLOもファンキーな感じでscissors

蛍光グリーンのPPは手書き文字風でカワユイっす(しょこたん風に言わせて笑。カワユス??)heart02全体的にディストレスしました・・・

この写真、前回の、にいにの時と同じ日の撮影した分。コウちゃんもなかなか負けじとナイスポーズ?でしょsign02

顔面アップのほっぺたは、たしか、にいにに押し倒されて青アザになってましたsweat02激しいです、兄弟ケンカ、毎日・・・

Dscf6448 上から、マヤロードのキーホルダーチップボード。天使?いや悪魔?の羽ですeyeラメラメパウダーをグリッターアクセントで・・・チェーンもそのまま使ってぶら下げてみました~

バーコードのテープdangerこれもプリマのです。プリマって「フラワー」でラブリーなイメージのメーカーですが、最近はこうゆうラインのも出てて要チェックですねflair

前回と色違い、ホワイトのラブオン。またまたプリマ。「O」の真ん中にはボタンでアクセントを。

サングラスのパーツを見つけたので(ボタン?)安全ピンでつけてみました~smile

Dscf6449 タイトルの「rock on」。翻訳で調べたら「思う存分楽しんで下さい」だって~~happy01dash

そう、「Life is Rock'n Roll!!」人生はロック!まさに転がり続ける石?!ですヨsign05

まさに、今のコウちゃんにピッタリな言葉だわ・・・happy02

魔の2歳児、突っ走っております~~rundashdashdash

毎日、ヤンチャくん2人の相手にイライラ・お疲れ気味な私ですが、こうやってSBやると、妙に心落ち着いて「また明日もガンバろ~」って気に不思議となりますspa

そんなMy癒しでもあるSB・・・

しばらくは、やめられそうにありません・・・uphappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやくゲットの・・・!!

私の超好みな作品を作ってらっしゃる@-maman さんがhttp://scrap-casket.jp/admin_stop1.htmcasket*さんのサンプルで使ってたPPに一目惚れheart04heart04

でも、どこのショップでも売り切れで、ようやく探してGET~~sign03

Primaの新作・Rebellious Collection。Dscf6393

この写真にどうしても合わせたかったのです・・・flair

LO、またまたリフトさせてもらいました・・・bleah

今さっき出来上がったところで、矢印のグリッターアクセントがまだ乾いてないです・・・sweat01作ったら即、アップしたい私。ハイ、イラチな性格です~(香川弁?四国弁では”ガチ”って言うのかな??)

タイトルは「Crazy For You」を現地の言葉っぽく(スラム語??っていうのかな??わかんない。若者の流行言葉、みたいな意味を言いたい・・・)

ちょうど4歳の4月に撮った写真だし~happy01私の好きな曲のタイトルでもあったので、あえて。「Crazy 4 U」にしてみました。「あなたに首ったけ・・・」みたいな意味ですheart01

Dscf6394 写真のふちをディストレス??(こすれた感じ)にしてみました・・・

王冠のラブオン、「そんな君だけど、ママにとっては王子様だよ」って。。。(ハイ、親バカ)

髪の毛もこの日は散髪したてで、「ウルトラセブンみたいにして下さい」って。にいに自分でオーダーしてました。

若干、モヒカン??!!

お菓子で舌の色がグリーンにwobbly

にいにの性格を知ってる人には、なかなかわかってもらえるLOではないかなあ・・・(笑)

このPPはほんと、私の好みに超ドツボdashショッキングピンクに蛍光グリーン・・・そしてドクロdanger

パンクな感じがまたまたイイワ~~goodお気に入りですheart04今度は、こうちゃんので作ろう~っとflair

Dscf6395 出来上がってから気づいた・・・

この「U」ってたぶん、「N」やと思うcatfacesweat02sweat02ま、いっかあ~~up

このフォントもめっさ好み。これもprimaのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた12インチLOアップ~

どうして子供と旦那が居ない時って、こんなにも時間が過ぎるのが早いんでしょう・・・catfaceやりたい事、やらなくてはならない事の半分も出来ませんでした~dash

とりあえず、子供と旦那が寝てから、作ってみましたnote

Dscf6380 こないだの旦那の妹の結婚式でのスーツでキメちゃってます~な二人shineshine

なんだかこのところ、フラワー使いに目覚めてきたのかも??

ラブリー系が妙に多い?ような気がしますhappy02(日頃の生活全てにおいての反動かしら??)

画像ではわかりにくですが、primaのラインストーンステッカー。ずっと使いたかったのがようやく使えました。

サークル模様のPPは、scrapworksのFORMAL AFFAIR PERLNECKLACEですって。いつか。ウェディングのLO用に、と昔に買ったやつ・・・

Dscf6381 HAMBLYのバタフライ、トランスパレーシーはhttp://scrapaholic.typepad.jp/scrapaholic_news/

ikukoさんのショップがセールしてた時にGETflairフラワーの上にとまってるかのように・・・

バタフライ、異常に惹かれますheart04heart04息子のおかげ?で昆虫系はだいぶん平気になりました。バタフライは昔から好きで・・・特に「アゲハ蝶」は美しいと思いませんか???

話はそれますが・・・去年夏にカブト虫に目覚めた、にいに。

今、我が家には4匹のカブト虫の幼虫がいます。SBしてたらプラケースから何やら音が・・・ガシガシって・・・さすが、夜行性。夏には立派なカブトになって、にいにをまた楽しませてねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カエル・かえる・買える??!!

Dscf6268 にいに、お気に入りのカエルの傘・・・rain

雨の日は、この傘とクロックスの長靴がセットでお待ちかねですbleah

にいに、傘ず~っと愛用で、地面にひきずり回して?だいぶん、穴が開いてきちゃってますsweat02もう、そろそろこのカエルくん姿も見れなくなっちゃうかも・・・と思って。

前にゲットしてたこのJillibean Soupという新しいメーカーのPP,いつかこのカエル姿で作ろうと思っていました・・・

Dscf6262 たまたま、たばこ自販機の旗に「カードなしでかえる」ってゆう文字が写ってたので、あえてカットせず・・・(笑)

カエルにひっかけてみました~happy02

いつもは捨ててしまう、PPの端っこのメーカーとかの品番?が書いてる部分を使って、カエルがビヨ~~ンと飛び跳ねる感じにhappy01

このJillibean SoupってゆうPPはエコ再利用の紙を使ってるとか・・・?!

そこから、ちょっとした私もエコ実践してみました~(果たして、これがエコなのか??wobbly

Dscf6269 カエル、あちこちに出没です~sprinkle

タイトルの「It's rainy today」は、にいにの英会話教室(もうやめちゃって今年からサッカーに変更)で、よく歌ってた歌を思わず口ずさんじゃいますnote

本当は~It's sunny today~♪なんですが・・・

こだわりの強い、にいに、きっと破れててもこの傘じゃなきゃ!って言うんだろうなあ。。。

他の傘、そろそろ捜しておこう、もうすぐ梅雨も待ってるし。(って、まだ先だけど~~sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今さらながら・・・

Dscf5896 Dscf5897 かなりの時期はずれですが・・・sun

夏に、ハンモックに揺られての写真。

どうしてもフラワーとかではじけたイメージのが作りたくなったのですhappy02

あいかわらずの、メーカーごちゃ混ぜMIXっす・・・

きっとメモラでは駄目出しくらってるやろうなあ・・・とは思いつつsweat01

ハデハデなLOがやっぱり好みなのですhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

12インチ 「FIRST CUT」

Dscf5857 Dscf5858 Dscf5859もう去年の写真になるけど、ずっと作りたいと思っていた写真。

初めての散髪・・・

にいにの時も写真撮っておけばよかったなあ~とhappy02

October AfternoonのPP。

ダイカットがかなり役立ってくれました。

今回のお気に入りは「はさみ」のブラッズflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)